君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.13

22:55

20060713225736
ナツキも言ってたんだが。
色んな人が声グラのよっちんを絶賛してた。
よっちんファンでもない人たちが。
ファンの子は言うまでもなく大絶賛なのだが。
今日何としても拝みたいと思い、一時間前に家を出た。
図書カード二枚引っ張りだして(笑)

開いた瞬間固まった。
周りにリーマンおっさん連中ぎょうさんおってんけど、リアルに吹きそうになった。

メガネと学ランなんて聞いてませんけどー!!!!

店で豪快に広げて見せびらかしちゃったー(笑)
学ランの似合う32歳っ!!

一応ボイニューとhm3 MEN'Sも立ち読み。
ボイニューの印象なんて覚えてないよ(笑)
hm3も欲しくなっちゃってさー。
大作がっ!大作がっ!!
男前なんだもんっっ(≧∀≦)
DD巻頭特集の画がね、さすがは『ノースマイル』
大作って可愛いイメージしかなかったから軽くカルチャーショック?(笑)
巻末は柿原くんだったかなー?
まぁ何しろ、小脇に声グラを粋に抱えてDDに、いや、寧ろ大作に惚れなおしてたからな。
シングル買うぜ☆
♪だぶるですてぃに~

もっとダメを広めていこうよ!

ダメ大人~ バンザイバンザイ\(~o~)/

そして僕はただのバカです。
さよなら、二代目金田一と鋼。。。
バカバ~イ☆彡
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

