君の声が聞こえる

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.15

14:35

ブツをしこたま手に入れ、帰宅途中っす。
まぁブツはクラスターと引き替えの方向で(笑)金額にすると一万は越える??
20枚は確実にあるしなー。
しかし客が流れ込んできたので社員の振りして出て、って言われたけどさ。
社員はサンダル履かんだろー(笑)
しかもこんな親父くさいやつ。
まぁ社員のふりして出てきたけどさ、結局。

行きは親父に車出してもらって。
おっ、あと5分で着くかー!と思った矢先、土砂降り&落雷ー。
なにをー?!俺に行くなというのかー!?
行って二人でグータラして(笑)
コップ洗いに外出たら『此処の方ですか?』
・・・客ー!!!
そもそもコップ洗いに出たのも客から電話あったからなんだよね。
『えーっとどちらにいらっしゃいます?』
あー、今から来んのね~( ̄^ ̄)
とりあえず傘借りてコンビニ行って、戻ってきたら三人になってた・・・

生きろー( ̄□ ̄)!!

生きて帰ってクロム補給するのさー!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

